オンラインユーザー登録~延長保証特典のおしらせ~

2018年3月17日よりRYOGA製品保証書が1年保証から3年保証に延長!これに伴いオンラインユーザー登録の特典の延長保証も、従来の1年延長を2年延長に変更しました。

オンラインユーザー登録をして頂くと「基本保証期間3年」+「特典2年延長」⇒なんと5年保証に!

オンラインユーザー登録について

2017年9月23日より開始したサービスですが、この機会にもう一度ご説明しておきましょう。


公式ホームページから入れます(右上のMOREからドロップしてMEMBERをクリック)


このようなページが表示されます(購入したお店によってエントリーが分かれています)


所定のフォームに入力してください。製造番号とお買い上げ日は必須ですのでお買い上げの際の保証書を手元にご用意頂くと良いです。


楽器のヘッド裏に7桁の製造番号があります。間違えるとエントリーできない場合がありますので必ずご確認ください。

エントリー後


エントリー頂いたアドレス宛に、延長保証書(PDFデータ)をメールします。修理の際はお手数ですがこのようにプリントアウトして楽器とともにご持参ください。

インフォメーション


今後はこのように保証書/付属品とともにQRコードの案内を入れていきます。しばらくは新旧混在してしまいご迷惑をおかけしますが、万が一古い保証書でも2018年3月17日以降のお買い上げの方はもれなく5年保証の対象になりますのでご安心ください。

ご注意

2018年3月17日以前にお買い上げの方でまだオンラインユーザー登録をしていない場合もエントリー可能です。但し延長特典は従来の規定である<1年保証+延長1年の2年保証>とさせていただきます。またエントリー日はいつであれ保証期間はお買い上げ日からのカウントになりますので、お買い上げから年数がたってしまうとエントリー時点で失効している場合がございます。